認証65倉敷ライオンズクラブの本年度のスローガンは、
「元気で・楽しく・地域に貢献」と致しました。

 倉敷ライオンズクラブの会員は異業種の人々の集まりと年代格差を相互に理解し、地域に対して奉仕活動を行っていく目的の為に集まった善意のクラブです。 そのためには、お互いが元気で、笑顔で楽しく、クラブ内の融和と意思の疎通を図って、地域に貢献して行きます。 先人から受け継いでいるアクティビティは、県内外の工芸作家の先生方の御協力による「倉敷現代工芸秀作展」を開催し、その浄財により地元小学生を対象にファジアーノ岡山の選手達による「ファジアーノ岡山サッカースクール」を実施しています。また、「青少年健全育成事業」の一環として、青少年を対象として「薬物乱用防止教室」の開催を重要アクティビティとして活動しております。

 今後、有意義に活動するためには、より多くの人々の参加が必要です。地元企業の若い人材確保と女性会員増強が必須です。更なる声掛けにより地元の方々へ踏み込んで魅力有るクラブ高揚に努めます。 これまで以上に地域に認知して頂けるよう奉仕業務を主として精進致しますので、今後とも御支援、御協力の程宜しくお願い申し上げます。

第67代会長  河田育康

       
   会長挨拶
トップページ   倉敷ライオンズクラブについて   会報   アクティビティ   周年記念事業   会員募集
  Copyright © 2020 Kurashiki Lions Club All Rights Reserved
 ■ Menu
   クラブの歩み
   会長挨拶
   役員・委員会構成 
   年間行事予定
   メンバー一覧
   周年記念事業
   リンク集
   お問い合わせ


【例会会場】
 倉敷国際ホテル
【例会日】 
第1・第3 水曜日(12:15~13:00)
【事務局】 
〒710-0833 
 岡山県倉敷市西中新田490-6
SQUARE COOP 201
 TEL. 086-422-7126
 FAX. 086-422-7129
倉敷ライオンズクラブ
facebook
 倉敷ライオンズクラブ (岡山県倉敷市;336-B地区 5R-1Z)

 
トップページ
Top
 倉敷ライオンズクラブについて
About Us
会報
Newsletter
アクティビティ
Activity
周年記念事業
Anniversary Project
会員募集
Recuruit Members